ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

2009年 08月 31日 ( 1 )

29日から今日まで、弓道部のメンバーで岩手の友人宅に泊まってきました。
まぁ、やったことといえば酒を飲む、ゲームをする、ご飯を食べる、寝る・・・くらいですがね。岩手らしいことは何もなし(笑)

初日は桃鉄(キングボンビーに何度も搾り取られて惨敗)、2日目はマリオパーティ(1位と3位にテレサ派遣されて敗北)を夜中ずっとやってました。・・・桃鉄の時に至っては朝日が見えてくるレベル。目安時間11時間とか、1日でやる長さじゃないですよぅ・・・。

キングボンビーが出てきて最初のターンにボンビラス星に拉致され、その後運よく手に入った徳政令カードで復帰。しばらくは普通にやりくりするもまた憑かれて物件を全部手放す羽目に。
以降はなんとか稼ぐものの、結局50億分くらい差を付けられて敗北ですよ。どう考えてもあれは究極のバランスブレイカ―だと思う。

マリオパーティは・・・うん、普通に死亡。
終盤で3位に「俺の3位の地位を確保する」と言って4位の私のスターを持って行きまして。その後何故か1位にまでコインを持ってかれました。
しかも、ラストターンに1位2位と同じマスにとまり、決闘。負けてコインすら完全に搾り取られたというオチ。ちくせう。

そんな感じで、究極的にカオスでした。


それではこれにて
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-31 23:26 | 蒼羽の独り言