ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

2009年 08月 14日 ( 1 )

なんか十六夜が段々道をはずして行ってる気がしてるんですが気のせいでしょうか?
そして俺は別の方向で道をはずして行ってる気がしてならないのは気のせいか?
それは誰も分からない。

自動車学校への入校手続きがやっとこさ済みました。
ただ問題が1つ。

手続きのさいに視力検査をやったんですが、左右が0,3、両目で0,6と診断されてメガネを掛けないと実技の方は出来ないぜよ、とのこと。
なので、しばらくは学科の方を優先して、メガネが出来てから実技の方に入るという流れになりました。
メガネかけるはめになるとは思いもしなかったけど、それ以外は何事もなく終了。

ということなので今日はメガネのために眼科に行くことに。
昨日は朝から連れ出されたつれ回されたので逝く暇なかったんだよね。

ただ今はお盆であり。
もちろんのこと、病院はお休みだったわけで次の開く日は来週の月曜日。

……明日入校式でさっそく学科の方はあるのに実技は開始までしばらくかかるか。
まあ、実技の方が時間がかかるから一日二日の違いでどうのこうのというわけでもないが。

更新の日に限って何もないのは使用?仕様?(笑)。
とりあえず今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2009-08-14 22:47 | 守岳一賊の暴走記録