人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

意外と軍記物も好物。

うん、火の国風の国物語もそうだけど、ウェスタディアの双星も当たりだったなぁ…。
戦う場所が宇宙空間ってのもいいです。いつも異世界の剣と魔法物ばっかりですからね。
あ~…お金が足りないなぁ…。明日の分だけでもう財政難に陥りますからねぇ…。


さて、今日はみかんを貪り食べながらゲーム三昧でした(苦笑)。
誰かさんは模試で大変だというのに、この怠惰にも程がある生活…。うん、暗殺されちゃいますね。要人でもないのにね。
も、もちろん他にも勉強も嫌々ながらやってますよ!?とはいえ、流石に長続きはしませんがね。

あ、そういえば明日は委員会の相談をしなければいけないんだった…。
うあ~…めんd…げふごふ…頑張らないとなぁ…。
頑張るためにも、林檎をしゃくしゃくと頬張りつつ、英気を養いませんと!
そうそう、昨日父が祖母に会いにいってその帰りに林檎を4袋ほど買ってきたのですよ。
口にすればパキッと割れ…噛み締めればシャキッという音…滴る果汁…口に広がる林檎の甘味と酸味…うん、どこかの賢狼でなくとも欲しがるのも当然ですよね。

よし、これから読みかけのゼペットの娘たちを読もうと思います。
確か、来月に続刊が出るんですよね…。うん、お金がピンチです…。
グダグダのまま強制終了です…。
by rainbow-dice | 2008-10-19 20:38 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice