人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

勝手に持ってくる。

かんな。さんがやっていたバトンを持ってきてみました~。

睡眠バトン


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

普段は6~9時間なんですけど、最近は2~4時間ですね~。…だから、顔色が悪いとか言われるんデスねっ!

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

え~と…16時間…。て、徹夜した後だから仕方ないんですっ!

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

ナチュラルハイッ!!

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

怒鳴り声が響いてる中でも眠った事がありますっ。ただ、環境が変わると無理ですね。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

いきなり謎の台詞を言う事もあれば、ゾンビのようにフラフラとしてることがあります。
でも、1番多い状態は何かに抱きつく事ですね。……直さなければっ…!

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

相手によります。嫌いな相手だったら、蹴ります。殴ります。指弾を使います。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

最低でも、4時間です。ただ、5日間それで過ごしたら、休みの日に13時間は眠ります。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

ナチュラルハイッ!
…もしくは、ほんわりほっこりとした気持ち?

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

覚えている程鮮烈な悪夢は両手の指の数だけで十分です。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

軽く狂いますけどね。あははははははははははははははは(以下略)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ほぼ毎日やります…。だから何個も使うのデスヨ。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

ある程度使い込まないとダメですね。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

親に言われないように気にする程度は。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あります。そんな日には暖かい飲み物。もしくは、朝まで読書で対応。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

いやだ。×100


うん、たまにはバトンで埋めるのも悪くは無いですね。
…今日何も無かったっていうのが原因でもありますが。
by rainbow-dice | 2008-10-03 19:17 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice