人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

無念なり~。

今日のテストの感触……これは確実に…赤点デスね…。

それはさておき、今日もテスト勉強という名の悪足掻きをしませんでした。
だって、眠いんですもの。仕方がないのデスヨ。
とはいえ、寝てばかりという訳でもなく、拾ったビー球で遊んでいたり、急に読みたくなったD×Dを読んでみたり、ダンボールに隠れて移動してみたり、フハハハハハ…と無駄に笑いながら弟とその友達を追いかけてみたりと、忙しくしていたのデスヨ?

…遊んでるだけじゃないかって言うのは禁止なのですっ!

そうそう、遊ぶといえば、リトルバスターズにあった缶蹴りをやりたいと思うのは私だけでしょうか?
…今度、そういうのの設計図でも探してみようかなぁ…?そして、蒼羽たちとやってみたいなぁ…。


ん~…なんだかのどが渇いたなぁ…。

 『ジュースを買いに行く』
   『バカと遊ぶ』
    『さすらう』      ←

ってな訳で、ネット小説でも探しに行くとしましょうか。では、今日はこれにて。
by rainbow-dice | 2008-10-01 23:03 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice