人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

夢見てる時間はもうお仕舞い。

これからは…幾多のライバルとの戦いの時間なのですヨ!
ま・さ・に!食うか食われるかの……とか言ってると、背後から新聞紙で叩かれそうなので、この辺りでやめときます。


今日は…っていうか、昨日の夜の8時から今日の午後1時までぐっすりだったので、かなり体調が良いです。
やはり、徹夜とか、睡眠時間が2時間とか、睡眠時間=移動時間ってのは身体に悪いですねっ。
そうそう、昨日今日と、求人票を見ていたのですけど……私の能力が中途半端なせいで、よさ気な所が無いんですよね…。
っていうか、インターネットの求人は実務経験2年必要だとか、必須技能が多かったりだとか、私のようなゆるゆるグダグダゆとり学生にとって、いじめの様な条件を突きつけてくるのですから、辺鄙な所か、やっす~い所しかないんですよねぇ…。これは、パン屋が有望株になるのかな…?

そんなわけで、軽く鬱になりそうな精神状態。改善の為にホットケーキを焼きました。…現実逃避とか言うな~っ!
結果は、過去最高の出来栄え。メープルシロップやはちみつ(「ボクのはちみつ~」って台詞が浮かんだのは内緒。)があればよかったのですが、代わりに昨日見たケンミンショーを軽く真似て餡子で代用。にゅふふふ♪甘いものは世界を救うのですヨ!

……いっその事、こういった菓子製造関連になった方が精神的に良いのかも知れないなぁ…。



…そして、来週はテストという泣きっ面に蜂。時間は…刻一刻と過ぎていくのに…。私は何をやってるんだろう…。
なんて現実逃避をしつつ終了…。
by rainbow-dice | 2008-09-27 22:26 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice