人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

明日から始まる

明日からあります。……球技大会が。

三年男子の種目はサッカーとバスケで、当初私はサッカーでしたが、交換するよう頼まれてバスケに移りました。
まぁ、どうなろうが基本的にほとんど出ませんけど(苦笑) 周りの人達は運動得意+やる気満々で、私はその真逆ですから。

とりあえずバスケの試合にほんの少しだけ出て(全員必ず一度は出ないと駄目なので)、あとは応援。
バスケが終わったら、あとは図書室に引きこもる予定です(苦笑)


私のクラスの衣装、今年は割と普通でしたね。どこだか、外国のサッカーチームのユニフォームみたいな感じです。結構安心。
なにしろ、去年は機関車トーマスという無茶具合でしたからね(笑)

さて、風呂に入りますので終了します。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-09-03 22:45 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice