ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久方ぶりの戦争

どうも、何だかんだでカラオケの予定が延ばされっぱなしの蒼羽です。
9月序盤にできればいいけどな……。

さて。そんなわけで、まずはタイトルについて。
明日の話になりますが、久しぶりに十六夜と会ってきます。
主な目的はカードの交換とカードでの戦争+駄弁りですね。
まぁ、戦争は私が惨敗する未来が余裕で見えますが(苦笑)


あともう1つは学校です。1日に2つもネタがあるとは、私にしては珍しい……。
校内模試……という名の夏休み明けテストは今日で終わり、まともに授業が始まりました。
それで、私らの学校の教室って、黒板が前と後ろにあるんですよ(これ普通?)。
で、後ろには時間割りが書いてあったんですが、球技大会のメンバーを残すために消えてしまいまして。……って、ここまで来たら分かりそうな気もしますが。

……時間割りが分からず、どこに行けばいいか少しの間迷ってましたorz
教室に張られてなかったのも痛いです。

というわけで、何故皆が時間割りを覚えていられるかが不思議でならない今日この頃でした。


それではこれにて
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-26 23:09 | 蒼羽の独り言