人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

塾は終わり(一時的に)

ようやく塾の夏期講習(第二期)が終わりました。……まぁ、最後のは学校と重なって出ていませんが。
後で補習があるそうですので、それを受ける予定。学校はまだ続きます。


……と、珍しく二日続けての蒼羽登場。ネタないとかいつも言ってるくせに、無謀にも挑戦を始めました(笑)

で……最近というか、しばらく前から継続して行われている事なのですが。
迷惑メール多い……orz

どうやらどこかのサイトからアドレスが漏れたらしく、会社AからBに行き、そこからCに流れ……。みたいな、アドレスだけが一人歩きしている状態になっているようです。

アドレス変更は連絡面倒ですし、メールの拒否設定は普通のメルマガのアドレス登録が面倒という……。
や、やれって話なんですけど。
まぁ、もう慣れっこなので消去作業は反射で出来ますし、いいと言えば別にいいんですけどね。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-08-20 21:33 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice