人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

なんとかなるようにする。

急遽、就職の第5希望までを聞くとのことで、明日学校に行く事になりました。
……不味いです。第1しかまともに決まってない…。
しっかし…まぁ、よくもそんな大事なことを急に電話で告げるとは…。ふざけんな。そんなもん一朝一夕で決められるか!確かに第3位までと決めておかなかった私にも問題があるけれども、急に電話で決めておけは無いだろうに…。

はい、嫌いな人間の声を聞いた為に機嫌が最悪とまではいかないけど、かなり悪いです。

さて、今日はなんか強制的に妹の宿題の面倒を見る羽目になりました。
…あと3日位だったかな?残りって。それで半分以上を終わらせようなんて…無茶だ。
まぁ、私は最後の日で全部片付けたことがありますけれど(苦笑)。
そんなわけで缶詰状態だったのですよ。おかげでもうネタがありません。まさにすっから(以下自粛)


そういえば、同じ就職組の彼はコミケに行ってるんだったなぁ…。大丈夫なのかな?
そんなことを考えつつ今日も今日とてこれでおしまい。
by rainbow-dice | 2008-08-18 22:34 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice