人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

失敗なんて♪

や、流石にここまで続けるとあまりよくないと思ったのですよ。
ちなみに、タイトルは気の迷い以外の何物でもないのです!


さて、今日は蒼羽と詠人の3人で変則決闘をやってました。
まぁ、分かる人には分かると思いますが、私は場を掻き乱したり、嫌がらせをするのが好きなのですよ。ですから、雲魔物でワンキルをやってみたり、メタモルを4度ほど使用してみたり、パーミッションで魔法や召喚を目の敵にしたり、場にプロミネンスドラゴンを3体並べた上で過剰なまでのロックを掛けてみたり…と、そんな事ばっかりやってるから二人が容赦無しでした(苦笑)。


他には、生徒会のネタで盛り上がってましたね~…。蒼羽はまだ買えてないみたいでしたが。
そうそう、ラストのあれには驚きましたよ。思わず「杉崎最高!!」なんて言ってしまう位に(笑)。

むむ…ネタがもう無い…。ここらが潮時って事なのかな?ってなわけで今日はここまでなのさっ!
by rainbow-dice | 2008-07-21 21:05 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice