人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あるはずもない、あの時の希望が♪

見えた気が、し~た~♪


今日は、大学のオープンキャンパスに行ってきました。福祉や保育士とかの大学です。ちなみに、私は福祉方面。
模擬講義とかも結構面白かったし、なかなか良さげ。
……まぁ、立地場所は福島県ですけどねっ!
入ったら独り暮らしか、新幹線辺りで通うことになります。
志望校は別にあるので(こちらは仙台)、そっちに入れれば何も問題ない訳ですがね。


さて、昨日模試の答え合わせをしたら究極的にヤバイ点数だった事くらいしか、ネタらしいネタがない本日。
……や、ネタらしいネタがないのはいつもですが(苦笑)

というわけで、遊戯王ネタに走ります……って、そんなに濃い話は出来ませんが(苦笑)

ここ最近は、今は亡き水のストラクチャーデッキを求め、オークションを調べ中。

……これって、家以外の場所での受け取りは可能なんですかね……?
家に直接送られると、親に発見される→怒られて封印される、って図式が成立しますので。

郵便局辺りに聞いてくるしかないかなぁ……。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-07-20 23:53 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice