人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

崩れかけたこの道で♪

迷子になりました(苦笑)。

ええ、わざわざゲーマーズに生徒会とドラマガを買いに行ってこの様ですよ…。
でもでも、なんとか辿り着き、買う事ができたのですよ♪……まだ読めていませんが。

さて、そんな今日は真夏だぜっ!と言わんばかりに暑かったのですよ。
元来、暑さに弱い私がそんな中を駆けずり回ったのです。すっかりフラフラなのですよ…。

でも、久しぶりに外をうろつきました。そのせいか、少しは日に焼けて少しは健康的に見えるようになりましたよ。
……ってことは、今までは不健康そうに見えるって事なんですよね…?はぁ~…少これからは少しでも日に当たるようにしないと…。


それにしても…早く読みたいです~…。わざわざ迷子にもなったのだから、今日くらいあh許されるべきですよね~…?……ダメ?でも読むのさ!ってなわけでまた今度!
by rainbow-dice | 2008-07-19 21:00 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice