人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

だんご♪だんご♪だんご♪だんご♪だんご大家族♪

…七夕?小学生の頃、面白半分に『宇宙滅亡』って書いて叶わなかった事位しか覚えてないッスよ。

さて、今日は七夕ですよ、たなばた。でも棚ぼたじゃないのデスヨ。でもでも、実際としては七夕よりも棚ぼたの方がありがたかったりするんですけどね!にはは。
そんな訳で、特別な事は何もやってないのですよ…。精々、休み時間にパソコンが使えたので、とある友人のひっそりと運営しているブログを見に行ったら、あれよあれよと言う間にクラス中に広まり、その友人が自棄になってブログを消してしまった事位でしょうかね?
でも、ブログって公開しているのなら、誰が見ても問題ないですよね?なんで消してしまったのでしょうか…。勿体ない…。

そういえば、仕事がまた増えたのですよ…。なんでも、先生の親戚の方が危篤なので、しばらく1年委員の研修を私に任せる…と。
…そんな訳で、今日は昼と放課後に面倒な作業が追加されてしまいました~…。

…はぁ~……フェリスじゃないけど、だんご食べたい…。もしくは、タイトルのを見て疲れた心を癒したい…。
by rainbow-dice | 2008-07-07 21:30 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice