人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

雲1つないような♪

無駄に暑い日でしたorz
や、雲くらいあったと思いますけど。

十六夜がようやくバーサーカーソウルでマジックカードをドローした様なので、3日ぶりに更新する蒼羽です。


この3日間は……テストとテスト勉強してました。

日本史が予想外に難しく、前日必死に覚えた単語が問題文に載っていて愕然としたり。ライティングの作文問題で50字書けとあったのでぴったり50字にしてやったり(偶然ですが)。


まぁ、それで。今日も今日とて塾に引き籠っていた訳と。

全くネタにならない1日を載せると

昨日朝4時まで勉強(超絶ぐだぐだ)。その後11時まで熟睡。
朝(昼)飯を食べた後は塾へ向かい、そのまま政経。ひたすら政経。

こんな感じです。
えぇ、『寝る』『食べる』『勉強する』しかコマンドがありません。1個足りません。


まぁ、そんな感じでした。

題名は十六夜が最近やっていた、『何かの歌詞を始まりに使う』に便乗しました。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-06-21 22:27 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice