人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

総体も終わり

昨日高総体が終わりました。

結果は、やはり敗北。ベスト10まで行けましたが。
最後に二度試合をして、私はどちらも皆中(4射全て的中)でした。

……一日目・二日目に出せ、って話ですが。そこで出してれば個人戦行けましたし、士気も上がったでしょうからね……。
まぁ、そんなのは考えてもしょうがないんですが。考えたところで尽きませんし。

まぁ、団体で射道優秀賞(射形の綺麗さ)を取れたので、それなりにマシっちゃマシですが。


なんか、あまり引退って感じがしません。
野球みたいな競技なら勝ち負けはっきりしてますが、私らはほぼ負けって状態で最後の4射をやりましたので。
放課後になったら、部室に走りそうです(笑)

まぁ、そんな感じで私の高校弓道終了と。大学入ったらやるつもりです。

しっかし、まさか自分がAチーム入れるとはなぁ……。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-06-10 23:24 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice