人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ふらふらあう~…

満身創痍ってこういう時の事を言うのでしょうか…。握力がもう限界、脚もガクガク、精神面もあははここは天国?な状態なのですよ。

さて、今日は小生意気な書き…こほん、弟の11歳の誕生日でした。明日は続いて大黒柱、父上(こんな風に呼びませんよ?)の誕生日です。
イチブイにあった言葉を胸に、つまらない物でもいいので、何か渡そうと私は考えました。
まず、資金面。……赤字ですが何か?
好物は?……好き嫌いが殆どナッシング!強いて言えば高級魚か?
大人の嗜み、もとい、潤滑剤。……買える訳がありませんって。まだわっちは18じゃ!
って事で、つまみになるものを帰宅途中にて数点チョイス。そのまま1日早いけど渡しちゃいました。

そうそう、弟のプレゼントは遊戯王カードでした。そのまませがまれて闘って雑務を処理して…って、やってるうちにこんな時間…。

ふう…もう、終わらせても…いいよね…?…私は…頑張ったよね…?

ってな訳でおやすみなさい。


追記 たまには親孝行も良いものです。……疲れますけど。
by rainbow-dice | 2008-06-05 23:11 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice