人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

エンドレスレポート&ノベル

リグレットメッセージを聞きつつカリカリと……できませんでした。
何しろ、殆ど手付かず。半端じゃないッスよ。ってな訳で早々に諦めてブログに逃げてきました(苦笑)。

そんな訳で過去に在ったかどうかは確認するのも面倒なので不明ですが、珍しいことこの上ない1日に2回同一人物による更新です。
さて、コメントで蒼羽に文句を言われましたし、自分でもそれはないな、と思っていました。ですのでリレー小説もやろうと思います。蒼羽は過去の分も合わせて3つもあるんですって?HAHAHA!大変ですね~。(←元凶の台詞)
と、言う訳でお題を募集ッス。NNRの雰囲気の分類に則った形で、どんな風に書けばいいかご提示下さいな。
ちなみに、分かってはいるとは思いますが、年齢的に問題があるのは勘弁ッスよ?

うん、そろそろやめないと流石に不味いッス。ってな訳でまた今度!
by rainbow-dice | 2008-06-01 21:55 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice