人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

チョコが食べたい

……はい、題名に特に意味はありません。ただ単に食べたいだけです。ここ最近食べてなかったので。


最近、読みたい本が多いです。……や、そんな状態で買ってきた私も私ですが(苦笑)

文庫本サイズでもGOTH、ブレイブ・ストーリー(下)、2個下の記事にある2冊。それに、ハードで『図書館戦争』という本が1冊。……シリーズものという罠ですが。
その上、平日なら休み時間に読んだり出来ますが、休みに入ったため、読み出したら歯止めが……orz


短いですが、兄と父が帰って来る前に風呂に入らねばなりませんので、これにて。
by rainbow-dice | 2008-03-25 23:41 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice