人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

理解できない♪

私、十六夜の部活動は文化部に分類されています。…名称があまりにも微妙ですので、名は聞かないで下さい。
それなのに…それなのに、明日から合宿するなんておかしいよ!全くもって理解できない!いや、理解したくない!

……先生…思いつきで行動するのはやめてよ…。


さて、今日は雨の中、勧誘の為にビラ配りをしてました。
いや~…受け取らない人がいるから困りました(苦笑)。とは言っても、馬鹿みたいに次々と他の人に配ってましたから、すぐに終わりましたけどね。

さて、意味不明な合宿(と呼んでいいのかな?)の準備をしますのでこの辺で。
……はぁ…勘弁してよ…。
by rainbow-dice | 2008-03-24 22:21 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice