人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

小さな戦士達は今日も立ち向かう

 タイトルに深い意味も、浅い意味もありませんよ~。ただなんとなく浮かんだ言葉ですので、お気になさらず~。

 今日は一日中だらだらと過ごしていました~…。あれ~…?心なしか語尾が間延びしてます~…。うん、ここは『謳う丘~Harmonics FRELIA~』でも聞いてしゃきっとしますか~…。


~再生中~


うん!流石細音さんのお勧め!効果は抜群だ!

 さてさて、1日中だらだらと過ごしていたせいか、ネタになるものがありません!あはは~…どうしましょ?……よし、こうなったら、私のお勧めの本を紹介するとしますか!


・我が家のお稲荷さま。

実はお稲荷さまじゃないんですけどね…。それはともかく、作品全体にほのぼのと(してますよね?)した雰囲気が満ちています。読んだら、自然と笑顔になると思いますよ?


・火の国、風の国物語

読み終わった後、興奮が収まらない1冊です。主人公の世渡りが下手な所も見所です(笑)。ちなみに、絵も素晴らしい出来です!ぜひ一読を!


 む…調子に乗ると、2桁は余裕で紹介してしまいそうですので、この位でやめておきますね。
 …それにしても、本当にタイトルの意味が皆無です(苦笑)。
by rainbow-dice | 2008-03-11 22:09 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice