人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

いそげ!

 今日は詠人の更新といきたかった所なんですが、急遽変更、私になりました…。詠人ってば!ねえ!ねえってば!詠人…返事してくれよ…。

 さて、今日はその詠人と遊んでました。いや~…入試で家庭学習って事になってるんですけど、実質休みですからね。(笑)蒼羽の噂話とか、本がどうとか、パソコンの何がどうとか、カードゲームとか、そんなことばかりやってましたね。…もう少し、健康的な事して遊べなかったのか?私たち。(苦笑)

そうそう、カードゲームの途中で弟が友達を連れて乱入してきたんですよ。…無謀にも。
結果は言うまでも無く、粉砕、玉砕、大喝采!ってな状態でした。

むむむ!?もう時間が!?仕方ない、今日はここまで!詠人!明日こそは更新するんだよ!
エスケプっ!
by rainbow-dice | 2008-03-06 23:55 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice