人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

風は舞い、雪は踊る

要するに、雪と風がヤバいって話です。まぁ、厳密に言うとヤバいのは風で、雪は風によって化け物と化しているわけなんですが。
……風は何をそんなに張り切っているんでしょうね?

そうそう。風、夜ばかりでなく昼も張り切ってました。
昼間から塾で勉強していて、ちょっと飲み物でも買おうと思って出掛けたんですね。それでチョコと紙パックの飲み物を購入して、その帰り。

ゴオオオォォォ!

…………。

ヤバいくらいに風が吹き、歩こうとしても進めなくなるまでになりました。
そんなこんなで、塾へ到着。飲み物を飲もうと、開けてストローを……。ストロー……あれ?

……ストローが付いてないっ!

その風のなか、再びコンビニへ出向くはめになりましたとさorz

さて、家へ付きましたのでこの辺で。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-02-23 23:24 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice