人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

それは、闇の料理で

さて、今日が最後のテスト前の平日だったわけですが・・・。正直な話、それがネタになるわけでもないのが現実です。

さて、今日。7時間目のLHRに料理を作りました。作った料理は闇鍋です。当然の如く、プリッツやらハバネロやら色々入りました。あ、チーズもあったかな。
まぁ、私は安全な方の鍋を主に食べていましたので、そこまで被害は受けなくて済みましたが。
割とおいしかったと思います。カオスになってた方がどうかは知りませんが。
ちなみに、私が持ってきたのはうずらの卵です。

そこっ! 「なんだ・・・。つまんねぇ」とか言わないっ!

あとは・・・先輩の色紙を書いたことくらいですね。先輩方、もうすぐ卒業ですので。

さて、残りの一週間。死なないように頑張ります。

それではこれにて。
by rainbow-dice | 2008-02-22 23:55 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice