人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ウサウサウサウサウサウサウサウサウサ!


タイトルに特にこれといった意味はなし。分かる人だけ分かって下さい。

どうでもいいが最近左目が痛いです。ですがしばらくは眼科に行けそうな暇はなさそうです。残念。
……いいのか?



さて。テスト、今週の金曜日から始まります。
……なんか中途半端な感じがあるのは私だけでしょうか?今週一日だけが試験日なことに。

まあ双月とこみたく一週間まるまる試験日なんてことでまだ楽ですが。

だけどそれなら二日間づつに別けたほうがいいと思うし、先生達も楽なのではと考えてたり。


そういえばテスト関連で思い出したのは

・テスト最終日に初日でやったテストがもう帰ってきた。
点数が悲惨なことになっていたためそれなりにダメージが。

・テストが帰ってきたのは2週間後。
他の先生達でも1週間で帰ってきたのにその1教科だけが予定が合わなかったためこんなことに

・符合間違いで満点逃し。
これは高校ではありません。中学でのことです。あの時マイナスを付けてれば……orz


こうやって見るとテストの返す時のエピソードばっかしですね。
あ、一つあった。テスト中の事。

・テスト訂正が同じ箇所で2回。
質問でまず来た後、訂正があると言って書き直した箇所がまた間違っていてまた訂正された。これにはうんざりしてたり。


ちなみにテスト前日は「黄昏色の詠使いⅤ」の発売日です。もちろん買います。特典は今回はお見送りにしますが天空あたりが買うでしょうからそれでも見ますが。

では後はテスト期間までやれるだけやってみますか。
ではまた。













「なんでもう会わないだろう、なんて感じに締めたのだ?」

「ん?今回はさすがに落とすとヤバい教科があるからそっちにかけたい、だって」

「とてもイヴを買うと言ったやつのセリフとは言えんな」

「あ、ほら、タライカレーまだ余ってるぞ。食え」

「俺はむしろ何故タライでカレーを作らなあかんと思っているのだが?」

「鍋に空手チョップしてぶっ壊したから」

「……お前と会話しようとした俺がバカだった」

終わり
by rainbow-dice | 2008-02-19 23:02 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice