人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ちょっと休憩

 今日はあえて練習はお休みです。……いや、だって、昨日は全部即興作で潰しちゃいましたし……ね?
と、言う訳で今日は普通(?)の日記です。

 今日はいつぞや蒼羽が紹介していたミンティア(で、合ってるよね?)を買ってみました。ちなみにプラムカクテル(…だったかな?)っていうのだったんですけど……ハズレでした…。私の舌に合わないのかと思い、その時いた友人二人にも配ってみたのですが、二人にも不評でした。……これ、全部食べるのに苦労しましたよ…。まぁ、最後自棄になって、一思いに食べましたけど。うん、とりあえず二度とプラムカクテルは買う事はないでしょうね(苦笑)。
 さ~て、今度は時期的にチョコレート系統で行こうかな?それとも菓子パン?あえてガムや飴?どれを取るにしても、財布の中身と相談しながらって事になるでしょうけどね…。
 あ~あ…空から諭吉さんが雨や雪の代わりに降ってこないかな~…。
by rainbow-dice | 2008-02-12 20:55 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice