人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

夢と現実の狭間

今日の朝、バスを待っていたら、バス停の時刻表にガムが張り付けてありました。……誰がやったんだか。
まぁ、それは別にいいのです。……いいと言うのもどうかと思いますが。


最近、気を抜くと気付いたら0時を過ぎています。それによって、十六夜の更新量が半端なくなっているのですよ。なんとかして、十六夜の『ずっと俺のターン!』状態を止めなければ……。
……まぁ決意したところで、毎回恒例のネタ切れなわけですが(苦笑)

ネタらしいネタは……昨日・一昨日に塾の補習があったことですかね。先生が体調不良で休んだ分の振り替えです。
……ただ、こういった話は『単発』であり、話が続きません。それが問題なのです。
……本格的にネタもないので、終了します。

あ、タイトルに特に意味はありません。強いて言えば『眠い』って話です。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-02-07 19:31 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice