人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

edisni morF

声が出なくなってから1週間が過ぎた。だけど、一向に治る気配は無く、私は半ば諦めかけていた。そんな私は今、
「……………」
…とっっっっても不機嫌だ。その理由は、差出人が『edisnimorF』となっているメールのせいだ。
もちろん、これはイタズラだ。だけど、1日に何度も来れば当然頭に来る訳で…
「~~~~~っ!」
じたばたと暴れてその怒りを晴らすしかできなかった。…那緒。あんたには何の恨みも無いけど覚悟しててね…。と、暴れながら心の中で何とも酷い事を考えていると…
「やめんか!誇りが舞う!」
「いやいやいや、それは違うでしょ!」
と、理解が出来無い掛け合いをしながら愉快な二人組みが現れた。
最初にボケた方が羽崎優(はざき ゆう)っていう片眼鏡を着けた変人。その相方が綿飴風愛(わたい ふうあ)っていう、いつも元気が空回りしているボクっ子だ。……でいいんだよね?
さて、どうする?

 たたかう
 ぬすむ
 まほう
 秘奥義

 たたかう
 ぬすむ
→まほう
 秘奥義

沈黙状態なので使う事ができない!

仕方が無いので手帳に『ああ、ごめんなさいね。何か用?』と書いて見せる事にした。…運がよかったね。あんた達。
「携帯を持って暴れている喋れない女子高校生をネタにしに来た!」
「ちょっ…それは問題発言だよ!」
さて、ここで問題です。私はこの後どうしたでしょうか?答えはコメントでね。



……あれ?調子が良かった様な気がしたんだけどこの終わり方って…。まぁ、いいか!

さて、今日は授業が半日分しかなかったので午後は遊んでました。…ただし、3時過ぎまで飲まず食わずで。
いや~…空腹+全力疾走+喉の渇きはきつかったです(笑)。
そんなこんなで疲れましたので今日はこれでお終いです。
…日記の部分が短い?…いいんです!これで!……多分。
by rainbow-dice | 2008-02-06 23:18 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice