人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

昇れ!飛べ!舞い上がれ!

ただひたすらに『上』を目指して俺は行く。目的?そんなものはないね!強いて言えば上に行く事!高く!遠く!1ミリでも上に俺は行く!何も見えない白い境界を越えた先に待つのは、蒼と白の天国?それとも大地との抱擁?どちらにせよ、後戻りはしない!俺は…飛び続けるんだ!


即興練習も2回目です。前回が下方向でしたので今回は上でやってみました。後、前回が中途半端でしたので今回は一応締めました。さらに、飛んでいる人のイメージは特にありませんが、馬鹿っぽい感じにしたつもりです。

さて、今日は何もありませんでしたが、明日は調理実習があります…。
はぅ…ご飯を炊くのはいいんですけど、水が冷たそうです…。

調理実習…無くならないかな?
by rainbow-dice | 2008-01-23 23:36 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice