人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

はう~…あう~…

さっきからこればかり言っております…。パソコン前で「だれ~ん」っとなってる十六夜です。
もう疲れて動きたくありません…。…「憑かれて」と変換してしまったのは仕方ないですよね?

そういえば、昨日の記事の1部がちょっとおかしかったのでここで改めさせていただきますね。

総移動距離→総歩行距離

よっぽど私は疲れてたみたいですね…。総移動距離だったら大阪と京都を往復+αもしてるのに8キロは異常ですって。(苦笑)

で、今日ですが、大阪城とUSJへ行ってきました。
大阪城は「猿の城」と言って友人と笑っていたり、模型を見て攻め落とすならば…と、攻城戦での奇策について考えてたりしました。
前者はともかく、後者は小説でのネタを考えていたのであって、決して危険な事を考えていた訳ではありませんからね?
そして、USJですが…濡れました。雨が少し降っていたのもありますが、アトラクションの仕掛けやらなんやらで水がこれでもか!っていうくらいかかりました…。濡れたくない時に限って一番濡れる位置に座る羽目になっているんですから、これは誰かの陰謀だとしか…(被害妄想につき強制終了)。
ああ…もう…タイピングするのも億劫になってきました…。報告(?)としては短いですが、この位で。
…はうあう…。
by rainbow-dice | 2007-12-11 23:53 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice