人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

明日から


修学旅行があります。行き先は神戸付近。

当然、明日は朝が早いわけですが、ジャストで仙台は雪だそうです。
最後の最後まで雪という展開。


ちなみに、持っていく暇潰し用アイテムは

七人の武器屋:本日、図書館から借りたものです。
火の国風の国物語:金曜に購入したものです。
空の境界(上):上に同じく
黄昏色の詠使い4:可能なら再読したいので
トランプ:まぁ、定番ですな
PSP:怪物狩猟2をやります。……めっちゃ弱いから、足引っ張りまくるでしょうが

こんなものですね。可能ならDSとポケモンも持っていきたかったのですが。


さてさて、今更ながらに更新頻度の低さに改めて気付き、再び毎日更新の目標を掲げる。そんなやつがお送りしました~

しっかし、危なかったなぁ……
by rainbow-dice | 2007-12-03 23:53 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice