人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

図書室にて発見

図書室にて発見_c0123899_22463415.jpg


トレミア・アカデミーにでも置いてそうな本です。

……既に『讃美歌』とあると『オラトリオ』と読み、『触媒』とあると『カタリスト』と読む様になってます。
他にもそうな人がいるはずっ!


さて、今日。
起きた時間は11時。連日徹夜でしたので、ここまで寝たのは久しぶりです。
3時まで起きてたましたので、8時間寝たことになります。

で、その後。
テストの約二週間前という事で、塾にてずっと勉強。
1時過ぎに家を出て、母の要望により何故か食器屋に突入。
結局冷やかしで終わり(というか、最初から買うつもりはなかったらしい)、そのまま塾へ。
14時頃に着き、そのまま授業が始まる19時まで勉強。遊ばない様に、携帯はロッカーに封印してました。

ちなみに、夕飯はマクドナルドのマックポーク・チーズバーガー。どちらも100円で、計200円なり。

飲み物は、コンビニに売っている100円のピーチウォーター(1リットル)を購入。
このシリーズには世話になりっぱなしです。水に少し味が着いたくらいですが、量多いし、安いので。


それで、今日の授業。
少しやった後は、やると逆に中途半端だって事で、駄弁ってました。主に話題はゲーム。

しかも先生、結構やりこんでたり。


まぁ、本日はそんな感じでした。

ジャスト家に着きましたので、これにて。
by rainbow-dice | 2007-11-17 22:46 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice