人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今思うと

まともに本を読んでるの、久しぶりな気がします。

暫く前に『天使の卵』なる本を読んでいたのですが、それを読み終えた後は特に読むものもなく。

つい最近、図書室に入った『世界文学全集』なるものも借りてみたのですが、劇の台本の様な感じの書き方……というか、正にそれなため読みにくく、なかなかページが進まなかったわけです。


で、現在。
色々と好き勝手に入荷してもらったため、読みたい本の冊数が跳ね上がりました。

ちなみに、今読んでいるのは『空の境界』。ちなみに上巻です。

感想は……少なくとも、今は無理です。読み終わってもいませんから、評価のしようがないですので。
まぁ、私に感想を聞いても『面白かった』的な事が多いでしょうが。私、基本なんでも楽しめる人種ですので。

まぁ、要するに何を言いたいのかといいますと。
やっぱり読む本はあった方がいいね、ってお話です。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2007-10-04 00:30 | 小説・マンガ

by rainbow-dice