人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久方ぶりの暗躍者集合! 蒼羽作

タイトル通り、久しぶりに暗躍者達が揃い、遊んでました。
三人してテストやら部活やら、色々忙しかったので、あまり集まれなかったんですね。

それで、本日やった事はというと

テイルズ オブ デスティニー2
ポケモン(ダイヤモンド・パール)、私と十六夜が所持

まぁ、私のダイパは兄から借りたやつなんで、技とか戦法とかさっぱりですがね。十六夜の方はまだクリアしてませんし。

ガチメンバーで殺ったり殺られたり、捕まえたばっかのポケモン使ったり、十六夜に『ときのほうこう』を連発されて次々と薙ぎ倒されたり。
5戦程殺り合ってました。

次に殺り合う時はレポート書こうと思います。……期待はしないで下さいね?
『イチブイ』みたいなハイレベルなのは無理ですから。


TOD2では、ひたすら『ブラック~』を集めてました。アクアラビリンスに入るのに。
分からない人のために解説を入れると、要は『隠しダンジョンに入るためのアイテム集め』です。面倒な事この上ない作業。

んー……大体そんなものですかね。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2007-07-02 12:28 | 用途不明の交換日記

by rainbow-dice