人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

これが噂の…

ネタ切れです(早!)。ですから、何を書いたらいいものか悩みます(苦笑)。
あ、そういえば、初めてキリ番踏みましたよ。しかも、ルーラーさんのサイトで。

…ネタがない…ただの文字列のようだ…。

ダメです!このままではいけない!
…あ、そういえば最近ドラクエ3をちまちまとプレイ中です。
しかもSFC版です。さらに一人冒険です。マヒが怖いです。

…私も、ルーラーさんや、シキさんの様にドラクエ3の2次書いてみようかな?もちろん、一人冒険で。

…本日、これにて終了…。
教訓 ネタは普段から探すようにしましょう。
by rainbow-dice | 2007-05-28 23:27 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice