人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

生存報告

ということで久しぶりにブログに出てみる守岳詠人だったりします。
前回更新から何やってるんだと言えば、更新するようなことが何も無くて書く気が起きなかったり。
せいぜい、公務員試験でまた落ちたとか、蒼羽が帰省してきたり、ガンスリンガーストラトスを始めたり、ハンマーを使うキャラを中心に使ってたり、ハンマーをぶつけることに意味を見つけたり、ハンマーに洗脳されてたり。

そんなんで今日はガンスリンガーストラトスのゲーセン間交流戦をやって来ました。
ランク的には俺は最下位みたいなもんだから前衛タンクと相手の標的になることが役割だったり。
というか、それ以外でのことをやるには技量はないものと判断、てか実際やれることはなかった。
で、完全に格上しかいない場所に挑んだせいか、全戦全敗とか叩き出したり。
途中から新しいキャラでやってたりしたのもあるかもしれんが…。
とりあえず、格上の相手や味方に囲まれてたんだから技量が上がってるといいなーと思ってたり。

そんなこんなで今日は終了。
次回の更新はいつになるやら。
by rainbow-dice | 2013-10-21 00:00 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice