人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

一月ぶりの更新

ここ1ヶ月はマイクラと大学関連の書類作成とニコニコ動画で潰れてたような気がする。

今日は午前中は家の仕事を手伝っていたため、午後から十六夜とその弟にゲーセンにて合流しました。
やったのは戦国大戦、ディーバ、そして今回はガンスリンガーをやってきました。

戦国大戦は十六夜に武力上昇対速度上昇対決で負けたり、メインデッキでギリギリ勝利をおさめたり、素武力でごり押ししたらそのまま開幕乙したり、
十六夜が2セットやってどちらもSRを引き当てるとかやらかしてました。
なにその運、こっちも欲しい。

ディーバは余りやってない難易度エクストリームをいくつかやってやっとエクストリーム内で一番低いレベル扱いのやつが一つやっとクリア出来ましたってところです。
一応出来るやつが増えてはいるものの、もう少し増やさないと

で、今回初めてやったのはガンスリンガー、コンバット系?のやつになるのか?
しばらく前から蒼羽がやり始めたのを十六夜もやり始めてそれが伝播してきたて感じですかね。
で十六夜に最もお前に合うやつはこれじゃね?と言われてそれでチュートリアルをやってみた。
結果。
十六夜「お前、銃火器使えよ、ガンスリンガーだぞ?」
何故か銃を撃つつもりが接近して格闘ばかりになってました。
いや、わざとやってる気は無いんだがな。
最後の協力ミッションとやらでやった3キルのうち2つは格闘しかダメージを与えていないとか言う謎の状況になってました。
撃ってるコマンドを入れてるはずなんだが、うーん。

そんなこんなで今日は終了。
by rainbow-dice | 2013-05-12 00:42 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice