人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

たからばこの なかは まおうだった!

なんか1ヶ月ぶりみたいな更新具合に多少困惑ぎみなんだが。
現状、就活に失敗したので大学には一部在籍扱いする制度を利用、今はぼそぼそやってます。

そんなこんなで今日の話。
十六夜とゲーセンやらで出かけてきました。
……。
やったのは戦国大戦とディーバですが。
戦国大戦はこれといったデッキが見つからない状態でのやり合いだったのでそのあたりは互いに模索中といった様子。
ディーバは腕が落ちない程度の回数くらいしかこなしてないが。
そもそも互いに財布の中身が乏しいとかから来たのが大きいからかあまり金がかからなかったと。

そんなやって途中屋台で串焼き買おうとしたら金がなかったりだとか、途中で金を下ろすのに店寄っておろして小銭作るつもりが逆に持っていた小銭で足りたからそれ出して小銭がなくなるとポカをやらかしたり、買い物してたりやっていたがな。

今日はこれで終了。
明日の予定は未定だとか。
by rainbow-dice | 2013-04-15 00:20 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice