人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

(´ー`)( -_-)( ・_・)(・д・)ヽ(゜Д゜)ノ

そうか〜そうなのかーふーん。

昨日、またいつものメンバーでゲーセン行って来ました。
なんかワンパターンになりつつあるが、戦国大戦とディーバしかやってない。
戦国大戦では、十六夜がロマンが詰まってるデッキを繰り出してきてフルコンされたら一瞬で味方の部隊が溶かされてたり、俺がコスト合わせに入れてみたカードが予想外の働きをしてたり、蒼羽が誕生日プレゼントに送ったカードを早速使ってたりしてました。
うん、組み合わせ次第でいくらでも戦術を組み立てられるのはいいが、それを発見するまでがなかなか?

ディーバは蒼羽はコンテスト中心、俺はハードでクリアしてないやつをやって、十六夜はノーマルでフルコン大量生産にせいを出してたとしか言えない(笑)

そんなこんなで今日は終了。
履歴書明日締め切りだとか?急がんと。
by rainbow-dice | 2013-02-26 00:00 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice