人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

引きこもりが加速する

年内に仕上げるやつが

・英語論文三ページ和訳
10日くらいかかってやっと半ページとか遅過ぎる。

・実験×5
なんだかんだでやり直しとか入る可能性も考慮するともっと増えるかも?

・ーーーーー
全☆滅につき2社分作成中。

・部屋の整頓
本棚が息してないんだが。

・戦国大戦(ry
なんか殴られた。

となんか多いわ。
……うん、やることやってたら忘れたやつとかあったからだよな(和訳とか和訳とか)。
そして明日はその実験の一つを消化してくると。
……うん、疲れるわい。

今日はこんなんで終了。
なんかこのまま布団入ったら寝れる。
by rainbow-dice | 2012-12-21 22:55 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice