人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

今ここに…新たなジンクスが生まれた…!

 十六夜と蒼羽がSR含め、碌なのを引けなかった時、詠人が代わりに引く!ただし、ダブりで!

 …でも、引けるだけ良いと思うんだ。今日1番良いの引いたのも奴だし。


 そんな訳で、ゲーセンへ行って来ました。DIVAは新曲追加前なので控えめに。まぁ、それでも私は1曲パフェしましたが。…他2人?詠人が叩き方を変えたからか、前よりも高い難易度でも安定して……まぁ、安定はしましたが、それでもクリアできてないんですけどね…。

 戦国はどうにも致命的なうっかりで勝利を逃しがちなのが判明。さらに、私のデッキは癖が強い模様。え~…?騎馬1鉄砲4とか槍2騎馬1鉄砲1とかやらない?やらないですか、そうですか…。

 そうそう、久しぶりに指もやりましたよ。SEEDを常駐させる為に1度プレイする必要があるのですけど、何を思ったか全難易度をプレイw久しぶりだったから、結構ギリギリで焦りましたよwww


 そして、今日はマクドナルドで昼食を摂った所、ハンバーガー無料券もらいました!それも3枚!でも、1回につき2枚しか使えません!1枚だれかにくれてやろうかしら?


 それにしても、更新の順番が目茶苦茶だなぁ…。そろそろ直す話を持ちかけようかしら? 
by rainbow-dice | 2012-11-11 20:17 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice