人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

就活戦線、決着。

就活戦争、終結致しました。
昨日最後の面接を受けてきて、そこ通っても落ちてもそれで打ち止め。結果はあと1週間くらいで届きます。

思えば11月くらいから始まり、以降半年以上は就活やってたわけで……。
12月からの開始と同時に就活サイトの初日サーバーダウンから始まり、色々やったものです。東京行ったり東京行ったり東京行ったり……。……書いてて悲しくなってきた。
行くのはいいんですが、高速バスの環境が寝れたものじゃないという事と、観光(笑)みたいな感じだったのがちょっと悲しい。合同説明会の帰り、駅の中で周りの人が某ネズミーランドから帰る人ばっかりだったの時のあの疎外感はやばかった。
飯もそんな高いもの食べてないですし。コスパのいい牛丼・蕎麦を何度食べたことか……ッ。
せいぜいしょっちゅうゲーセン行ってたくらいでしょうか。あとカプセルホテルに泊まれたのは初めての経験。

お陰さまで、新宿駅周辺の着替えられる環境のトイレ・ゲーセン・飯屋(安いとこ限定)・携帯充電できる店の場所だけは割と覚えました。……だが何の役にも立たない。

そんなこんなで、あとは単位取りを頑張る事にしましょう。
まぁ、頑張らねばならないほどやばいわけではないですが……。

むしろだいぶ長い間空いてしまったという現状の方が問題であった。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2012-06-13 22:06 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice