人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

九段受かった!!!!!

えー、まずは3日ほどブログの更新を滞らせたことについて深くお詫び申し上げます。

ここのとこ、岩手行ったりして忙しかったので、体力的に限界でした。

では、今日の話題。

まず、講義を受けた後、自動車学校で無線教習をやってきました。

ギアがローにしっかり入ってなかったりしたため、エンストパラダイスでした。

マニュアル車は難しいから、あんま乗りたくないです、正直。

操作できないのは、人命に関わりますし。あーあ。


そして帰宅後、友人とゲーセンで憂さ晴らし。

そこで、試しに弐寺で九段を受けてみたら、まさかの合格。

残り6%でしたが。(笑)

ということで、なんちゃって赤段位になりました。

もう少ししたら、また行ってこようかなー。

では~。
by rainbow-dice | 2012-05-21 19:51 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice