人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あれ?

 5級に特攻したら…生き残ってしまった…?



 そんな訳で実感は無いですが2DX5級になりました。最後の曲以外はちょっとしたミスさえなければフルコンできそうでしたが…やはり、love will が厳しいっす。
 死ななかっただけですものね~。同時押し+皿が沢山来ると対処し切れなくて…。最後20ちょっとしかゲージが残って無かったです。

 同時押しという課題ができたので、Mr.Tをしつこくやろうかな?
 

 指はエアレイドを辛うじてクリア。ってか、ほぼ気合だけでしのいだ感じが…。
 夏恋歌は苦手意識持ってしまったせいなのかクリアできずに今日は帰ってきました。

 
 え?DIVA?フランシスカが後少し(現在76%)でクリアできそうです。恋色病棟は80%超えましたので後はグレート評価に持ってくだけです。
 それ以外に特に収穫は…あ、肉(骨付き)のキーホルダをクレーンで取ったこと位?妹がそういうの好きなんですよ。勿論ネタ的な意味で。
 明日友達に見せるんだろうな~。
by rainbow-dice | 2012-04-09 20:32 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice