人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

肝心の4月1日をスルー

というわけで、エイプリルフールネタの多い4月1日を見事にスルーしてしまいました。蒼羽です。
昨日は「ブログやめます」の記事の数が急上昇してる気がしないでもないです。

あ、ちなみにエイプリルフールネタで物凄いのがあったっぽいので載せときます。
http://maps.google.co.jp/maps?t=8&utm_campaign=8bit&utm_source=se
Google先生のエイプリルフール。これリアルタイムで見たかった……。色々回ろうとは思ってましたが、何もしないうちに1日が過ぎ去ってしまったという悲しき事実。

話題変更。
某小売店から内々定出ましたひゃっほう! 正式な書類やらはきてませんが、とりあえずメールだけ。
しかしインターネットとなると何処で誰が見てるか分からないからあんまり書けないという。
まぁ、ともあれ無い内定にならなくてよかったです。……安心した。マジ安心した……。

そろそろ大学も始まるし、履修の講義も考えておかねば……。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2012-04-02 23:22 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice