人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

新幹線の高さは異常

片道代だけあれば高速バス代込みで1日行って帰って来れるという……。
まぁその分超速&快適なんですけどね。夜行バスの寝心地の悪さは異常。

今日は朝にバス乗って面接、帰り新幹線でした。
今回の通っても英語のwebテストあるとかって話です。残れる気がしねぇ……。

いくつか残ってる企業もありますけど、段々落ちたりして減って来たし。どうなるかなぁ……。

ちょっと時間ないのでこれで終了。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2012-03-27 23:50 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice