人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

眠いはずなのに眠れなかったんだよまじで

朝方観た夢で十六夜が「蜂の巣にしてやるよ」とか言いながらミサイルポットを構えていたのは覚えてる。
巨大ロボットと蒼羽が融合したのも覚えてる。
#が目がビーム(誤字に非ず)をやってたのも覚えてる。
そして俺ははぐれメタル投げやってたのも覚えてる。時々爆弾岩っぽいのも投げてたよな。
ただ何をやっていたのかわからん。
流石夢だ、脈拍なんてねえ。
とりあえず蜂の巣どころじゃなくね?という突っ込みはありで。

今日は服を買いに行かされました。
少々破れかけの服が出てきているからとのこと。
で、買ってきたやつを見せたら
「お前同じジーパン何着持つ気だ!」
と怒られれました。
ただジーパン買うと似たようなのになるだけなんだが………。
というか別のやつなんてあるか?

マイクラにて。
ブレイズというよく金ぴかおっさんと呼ばれるモンスターから経験値や燃料棒なんかを回収するトラップを作成、稼働させています。
やってるとどうも上にいけばいくほど必要な経験値が必要になりそうなので近くに経験値を使用する場所でもつくるか。

今日はこんなんで終了。
睡眠時間、足りてるはずなんなんだがな……。
by rainbow-dice | 2012-03-26 23:28 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice