人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

月よ!我らに七難八苦を与えたまえ!

 なんてほざいたつもりはないんだがなぁ…。あ、タイトルはとある戦国武将の逸話です。



 今日は何が面白いんだか、仕事でした。ま、土曜日なんで速攻で終わりましたが。とは言っても、貴重な時間が削られたのも事実。その穴埋めって訳じゃないんですけど、今晩メンバーで遊んでこようとか言う話になってます。

 …が、詠人の所持金がががががが…って話になって難航中です。はてさて、どうなる事やら…。
by rainbow-dice | 2012-03-24 16:43 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice