人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

あなぼこだらけ

 戦国のEXカードがとどいた~!とりあえず、23日辺りに備えて組み込んだデッキを構築しようとは思うのだけれど……茶々がスペックとして微妙…。槍は足りてるから、なんとも使い勝手が…。デメリット抱えた計略って他になんかあったかなぁ…。

 無理に既存のに組み込むと脆くなりそうだし、壁役にはとてもじゃないけど向かないし…どうすりゃいいのさ?


 最近マインクラフトで家が爆破されまくってます。あまりにも回数が多い為、家の周りに大阪城ばりの堀を作ろうかと画策中です。つまり、2重の堀。埋め立てられるフラグなんてへし折ってやります。

 あ、マインクラフトってなんぞや?って人の為に例えるなら…そう、レゴブロックで構築された世界で好き勝手やるゲーム。

 で、堀を作るとなると家に入れなくなる為、飛び石のような足場を作って…とか、想像を膨らませるのが楽しいです。

 さて、早速取り掛かるとしますか!…その前に資材を手に入れてこないと。
by rainbow-dice | 2012-02-21 21:37 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice