人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

私、こんな世界(とこ)にいたくないっ!

部屋(二次元)に帰る(いく)っ!
 …実際、マジで行きたいです。二次元www



 で、ついに届きましたよ『Project DIVA extend』!今日1日はずっとこれをやる為に過ごしてきたといっても過言では……はっ!?誰かが昔懐かしき道化師のツッコミ「それいいすぎ」を言った気配がっ!

 それはさておき、相変わらず速い連打曲だとPSPが死にますね。それと同時押しが十字キーと各右側ボタンの感触の違いから微妙なタイミングのずれでFineが若干出やすい感じもまた…。
 だがそれがいい!

 もう、SPiCaが!結んで開いて羅刹と骸が!千年の独奏歌が!ハロー、プラネットが!楽しくてしかたないっ!

 そんな訳で暫くこれ一本で生きていけます。いや、マジでwww
by rainbow-dice | 2011-11-11 21:01 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice